SSブログ

陣内智則の新恋人の三枝こころの写真 [三枝こころ]

藤原紀香と離婚した陣内智則が新恋人の三枝こころさんとの付き合いが順調で
「幸せですよ~」とのろけているらしい。

三枝こころさんは、知らない人が多いと思うが、下記の本に載っている。

プロフィールは下記の通り。

三枝 こころ(さえぐさ こころ)さんは、
石川県鳳珠郡穴水町出身のファッションモデルらしい。

------------------------------------
公称サイズ(時期不明)
身長 / 体重 167 cm / ― kg
スリーサイズ 80 - 59 - 85 cm

------------------------------------

ちなみに藤原紀香は下記の通り。

身長 / 体重 171 cm / 50 kg
スリーサイズ 88 - 60 - 89 cm
------------------------------------

やはり、藤原紀香はモデルの中でも別格ですね。

陣内もようやく、自分のレベルにあう人を見つけたってことでしょうか。
今回はうまくいけばいいけど。

副業



共通テーマ:blog
センスの芸能ニュース」の先頭へ[PR]SEO対策ブログテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。